ABOUT

飛騨高山のベーカリー [パン屋] panove(パヌーヴ)オンラインショップ
飛騨高山のベーカリー [パン屋] panove(パヌーヴ)オンラインショップ

2014年8月飛騨高山にopenした「ブーランジェリー パヌーヴ」(パン屋)のオンラインショップです。 「時間がたっても作りたてのように美味しいパン」をめざし、生地作りにとことんこだわった美味しいパンの詰め合わせboxの 販売を行っております。 定期的に商品を更新させていただきますので、ぜひご利用下さい。 ご不明な点などありましたら、メール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。 [発送可能日]  実店舗の営業日でしたら、基本いつでも発送いたします。(イベント開催日を除く) 発送日とは荷物の到着日ではなく、panoveより商品が出荷される日のことですのでご注意ください。定休日である日曜日に発送はできないため、翌日の月曜日着は不可となります。臨時休業日翌日着も不可ですので、予めご了承ください。  (店の休業日に関しては、日曜定休、ほか不定期休日がありますので、弊社ホームページ内カレンダーでご確認願います。http://panove.jp) [商品到着日]  ご注文の際、お客様情報の入力画面の「備考欄」にお届け日、お届け時間を必ず指定ください。ご注文日より5日後~1カ月以内の日でご指定可能です。 ([例]注文日9/15 お届け日 9/30(9/20日~10/15)午前) お届け時間は下記からお選び頂き、ご指定下さい。 ・午前中 ・12:00~14:00 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~20:00 ・20:00~21:00  お届け日・時間のご指定がない場合、商品の受け渡しに問題が生じる可能性が高くなってしまうため、こちらからお問い合わせのご連絡をさせて頂くことがございます。予めご了承ください。 [商品]  ご案内している内容でのお届けを基本としておりますが、まれに材料の不足等により商品を差し替えさせていただく場合もございます。その際の代替え品は、ご提示品と同等以上の額のものとしますので、予めご了承願います。 [送料及び発送可能地域]  送料はいずれも商品代金に含まれています。  発送可能地域については、パンを美味しくて安全な状態でお届けすることを1番に考え発送日翌日(午前中を基本とする)にお届けすることができる地域を対象とさせていただきます。 具体的な範囲については、下記にてご確認ください。  関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国(香川県・徳島県のみ)  *上記地域の中でも、一部離島や遠隔地等につきましては、ご希望の日時にお届け出来ない場合もございます。その際はご注文の内容、場所等を確認のうえ、弊店よりご連絡させていただきますのであらかじめご了承下さい。 *現在海外発送は行っておりません。 We are very sorry that we cannot ship our products overseas. *不測の事態により配達が困難となった場合は、食品の安全を確保するため配送を中止させていただく場合も予測されます。どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。 [支払方法]  下記よりお選びください。  ①クレジットカード払い(VISA、Master、American Express)クレジットカードをご利用の方は商品注文時点でお支払いが確定いたします。引落し日は各カード会社にてご確認願います。  ② 銀行振込  銀行振込をご希望の方はお届け希望日の前々日までに弊店の口座までご入金をお願します。振込口座は、ご注文確定後にメールでご案内させてただきます。 お客様からのご入金を確認後、発送の準備をさせていただきます。振込手数料はお客様のご負担となります。ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。  ③代金引換(代引き) ※手数料がかかります。 ご利用代金にかかわらず 手数料324円(税込)                  [ギフトラッピング]  商品と同じように、お選びいただき、ご注文下さい。お客様情報入力画面の備考欄に、のしの種類(用途)、記入するお名前をお書き添え下さい。   ギフトラッピング代  100円/箱    のし+包装代   120円/箱 [送り状のご依頼主欄のお名前について]  商品を発送の際、箱上部に宅配会社の伝票を張らせていただきます。その際、依頼主欄には弊店(ブーランジェリー パヌーヴ)の名前が印刷されておりますが、贈り物として使用されたい場合等で依頼主をお客様のお名前にされたい方がありましたら、お気軽にご指示ください。発注時のお客様情報の備考欄にその旨ご記入下さい。 [納品書の同封]  ご注文時のリストにて発送を致しますので、こちらでは改めて納品書は同封いたしません。書面での納品書をご希望の方はご連絡下さい。  **ご登録のメールアドレスに関して** ご注文完了メールの未着を防ぐ為、 hello@stores.jp からのメール受信を許可する設定をして頂くか、携帯メールアドレス以外のアドレスでのご登録をお願い致します。ご注文完了メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。弊店よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂く事もございますので、あらかじめご了承下さい。