FAQ

Q

【お届け】パンはいつ届きますか?

A
ご注文の際、お客様情報入力画面の「備考欄」にお届け希望日・お時間をご指定ください。 お日にちは、ご注文日より5日後~1カ月以内のお日にちでご指定可能です。ただし、発送可能日は実店舗の営業日となりますので、弊社ホームページ内カレンダーで店舗営業日をご確認願います。http://panove.jp
Q

【送料】送料について教えてください。

A
送料はいずれも商品代金に含まれています。
Q

【発送可能地域】 配達できる範囲を教えてください。

A
発送可能地域については、パンを美味しくて安全な状態でお届けすることを1番に考え発送日翌日(午前中を基本とする)にお届けすることができる地域を対象とさせていただきます。 具体的な範囲については、下記にてご確認ください。  関東・信越・北陸・中部・関西 ・中国 四国(香川県・ 徳島県のみ)
Q

【発送可能地域以外】配達可能地域以外には配達できませんか?

A
お気軽に当店へ一度ご相談ください。 ご注文の内容、場所等を確認のうえ、検討させていただきます。 TEL:0577-77-9450
Q

【納品書】納品書は入っていますか?

A
納品書は同封いたしません。書面での納品書をご希望の方はご連絡下さい。
Q

【注文】注文完了メールが届かない。

A
ご注文完了メールの未着を防ぐ為、 hello@stores.jp からのメール受信を許可する設定をして頂くか、携帯メールアドレス以外のアドレスでのご登録をお願い致します。ご注文完了メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。弊店よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
Q

【問い合わせ】お問い合わせの返事が来ない。

A
メールでお問い合わせの方は、当店からの返信の未着を防ぐため、事前に迷惑メール等の設定のご確認をお願いします。問い合わせたけれど、返信メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。0577-77-9450
Q

【日時指定】備考欄に商品の希望到着日時の指定を忘れた。

A
備考欄に、商品のお届け希望日時のご記入をお願いしていますが、記入が漏れてしまった場合は、メニューにあります『✉お問い合わせ』にて、商品のお届け希望日時をご記入いただき、送信ください。確認次第、了解のメールを送らせてもらいます。その際、返答メールの未着を防ぐ為、 info@panove.jp からのメール受信の許可設定をお願い致します。
Q

【再注文】ギフトラッピングの注文を忘れた。

A
商品をギフトにしたかったのに、ラッピングのご注文を忘れてしまった方は、大変恐縮ですが、再度最初からご注文の入力をお願いいたします。その際、備考欄に、前回の注文の取り消しの旨をお書き添えください。 こちらで、前回のご注文分を削除させていただきます。 不安な点などありましたら、『✉お問い合わせ』やお電話にてお気軽にお問合せ下さい。 0577-77-9450