ABOUT
- 飛騨高山のパン屋 Panove オンラインショップ
2014年8月飛騨高山にopenしたPanove(パヌーヴ)のオンラインショップです。 「時間がたっても作りたてのように美味しいパン」をめざし、生地作りにとことんこだわった美味しいパンの詰め合わせboxの販売を行っております。 ご不明な点などありましたら、メール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。 [商品到着日] ご注文の際、お客様情報の入力画面の「備考欄」に、ご希望のお届け日、お届け時間をご指定ください。「NEWS」にて、最新のお届け可能日カレンダーをご確認の上、ご注文日より5日後~1カ月以内の日でご指定ください。 ([例]注文日9/15の場合 9/30(9/20日~10/15)午前到着希望) お届け時間は下記からご指定下さい。 ・午前中 ・14:00~16:00 ・16:00~18:00 ・18:00~20:00 ・19:00~21:00 お届け日・時間のご指定がない場合、ご準備可能な最短日にて準備の上、発送させていただきますので予めご了承ください。 [商品] ご案内している内容でのお届けを基本としておりますが、まれに材料の不足等により商品を差し替えさせていただく場合もございます。その際の代替え品は、ご提示品と同等以上の額のものとしますので、予めご了承願います。 [送料及び発送可能地域] 送料はいずれも商品代金に含まれています。 発送可能地域については、パンを美味しくて安全な状態でお届けすることを1番に考え発送日翌日(午前中を基本とする)にお届けすることができる地域を対象とさせていただきます。 具体的な範囲については、下記のとおりです。 関東・信越・北陸・中部・関西・中国(岡山県・広島県・鳥取県・島根県のみ)・四国(香川県・徳島県のみ) *上記地域の中でも、一部離島や遠隔地等につきましては、ご希望の日時にお届け出来ない場合もございます。その際はご注文の内容、場所等を確認のうえ、弊店より確認のご連絡させていただきます。また、上記以外の地域への発送をご希望の方は、お手数ですが直接店舗へお問合せ下さい。 *現在海外発送は行っておりません。 We are very sorry that we cannot ship our products overseas. *不測の事態により配達が困難となった場合は、食品の安全を確保するため配送を中止させていただく場合も予測されます。どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。 [支払方法] 下記よりお選びください。 ①クレジットカード払い(VISA、Master、American Express)クレジットカードをご利用の方は商品注文時点でお支払いが確定いたします。引落し日は各カード会社にてご確認願います。 ②コンビニ決済・ご注文確認メールを元にコンビニでお支払いをお願いします。3日間の支払い期日を過ぎてもご入金がない場合は、自動的にオーダーキャンセルとなりますのでご注意ください。 ③翌月後払い・お客様がお持ちのPaidyアカウントを通して、1ヶ月分のご利用額をまとめて翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。 ④PayPal・お客様のPayPalアカウントをとおして普段ご利用のクレジットカードや銀行口座よりお支払いいただける決済方法です。 ⑤銀行振込 銀行振込をご希望の方はお届け希望日の前々日までに弊店の口座までご入金をお願します。振込口座は、ご注文確定後にメールでご案内させてただきます。 ⑥キャリア決済・ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いを利用して月々の通信料金と合算してお支払い頂ける決済方法です。 ⑦楽天ペイ・楽天IDを利用した決済方法です。決済時に「楽天スーパーポイント」の獲得や利用ができます。 お客様からのご入金を確認後、発送の準備をさせていただきます。振込手数料はお客様のご負担となります。ご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。 [注文キャンセル]ご注文をキャンセルをご希望の場合は、お問合せメールよりご連絡ください。決済方法、ご注文日とキャンセル処理日の兼ね合いで取消が難しい場合もございます。個別に対応させて頂きますので、よろしくお願いいたします。 [ギフトラッピング] 商品と同じように、お選びいただき、ご注文下さい。お客様情報入力画面の備考欄に、のしの種類(用途)、記入するお名前をお書き添え下さい。 ギフトラッピング代 100円/箱 のし+包装代 120円/箱 [送り状のご依頼主欄のお名前について] 商品を発送の際、箱上部に宅配会社の伝票を張らせていただきます。その際、依頼主欄には弊店(ブーランジェリー パヌーヴ)の名前が印刷されておりますが、贈り物として使用されたい場合等で依頼主をお客様のお名前にされたい方がありましたら、お気軽にご指示ください。発注時のお客様情報の備考欄にその旨ご記入下さい。 [納品書の同封] ご注文時のリストにて発送を致しますので、こちらでは改めて納品書は同封いたしません。書面での納品書をご希望の方はご連絡下さい。 **ご登録のメールアドレスに関して** ご注文完了メールや、その後のお問合せへの返信メールの未着を防ぐ為、 [email protected] 及び[email protected]からのメール受信を許可する設定をお願いします。また、携帯メールアドレス以外のアドレスでのご登録をお勧めします。ご注文完了メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。弊店よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂く事もございますので、あらかじめご了承下さい。