FAQ
Q
【お届け】パンはいつ届きますか?
A
ご注文の際、まず「NEWS」にて、商品お届け可能日カレンダーをご覧いただき、お客様が商品の受け取りをご希望されるお日にちが、○になっていることをご確認ください。ご確認の上、お客様情報入力画面の「備考欄」にお届け希望日・お届け時間帯をご記入願います。
お日にちは、ご注文日より5日後~1カ月以内のお日にちでご指定可能です。すでに、ご予約が多数となっている場合は、こちらからお日にち変更のお願いをさせて頂く場合もございます。
Q
【送料】送料について教えてください。
A
送料はいずれも商品代金に含まれています。
Q
【発送可能地域】 配達できる範囲を教えてください。
A
発送可能地域については、パンを美味しくて安全な状態でお届けすることを1番に考え発送日翌日(午前中を基本とする)にお届けすることができる地域を対象とさせていただきます。
【商品お届け可能地域】
関東・信越・北陸・中部・関西 ・中国 四国(香川県・ 徳島県のみ)
Q
【発送可能地域以外】配達可能地域以外には配達できませんか?
A
お気軽に当店へ一度ご相談ください。
ご注文の内容、場所等を確認のうえ、検討させていただきます。
TEL:0577-77-9450
Q
【納品書】納品書は入っていますか?
A
納品書は同封いたしません。書面での納品書をご希望の方はご連絡下さい。
Q
【注文】注文完了メールが届かない。
A
ご注文完了メールの未着を防ぐ為、 [email protected] からのメール受信を許可する設定をお願いします。また携帯メールアドレス以外のアドレスでのご登録をお願い致します。ご注文完了メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。弊店よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
Q
【問い合わせ】お問い合わせの返事が来ない。
A
メールでお問い合わせの方は、当店からの返信の未着を防ぐため、事前[email protected] からのメール受信を許可する設定をお願いします。万が一、問い合わせたけれど返信メールが届かない場合は、一度お客様からのご連絡をお願いします。0577-77-9450
Q
【日時指定】備考欄に商品の希望到着日時の指定を忘れた。
A
備考欄に、商品のお届け希望日時のご記入をお願いしていますが、記入が漏れてしまった場合は、メニューにあります『✉お問い合わせ』にて、商品のお届け希望日時をご記入いただき、送信ください。確認次第、了解のメールを送らせてもらいます。その際、返答メールの未着を防ぐ為、 [email protected] からのメール受信の許可設定をお願い致します。
Q
【再注文】ギフトラッピングの注文を忘れた。
A
商品をギフトにしたかったのに、ラッピングのご注文を忘れてしまった方は、大変恐縮ですが、再度最初からご注文の入力をお願いいたします。その際、備考欄に、前回の注文の取り消しの旨をお書き添えください。
こちらで、前回のご注文分を削除させていただきます。
不安な点などありましたら、『✉お問い合わせ』やお電話にてお気軽にお問合せ下さい。
0577-77-9450